
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

about

►2020/12/08 14:54 

<このサイトについて>
当サイトは、サークル「milk crown」による同人イラストブログです。
サークルメンバーの描いた二次創作イラストが更新のメインです。
各作品の原作者様や出版・制作会社様とは何の関係もありません。

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。
出品状況は左記の「ヤフオク出品リスト」より確認できますので、ご興味のある方はご覧ください。


<サークルメンバー>
みさきさむね
mucco:ひとつひとつのイラストにエピソードを考えながら描いています♪

はづさむね
nini:絵本の挿絵のようなイラストを目指しています!

はがさむね
jino:女の子の可愛らしさを、めいっぱい詰め込んだイラストを描いていきたいです^^

こやさむね
mahiru:いろんな画材に挑戦中です!

*リニューアル中*

改装途中で見づらい箇所があります。
少しずつ手直ししていきますので、改装完了まで今しばらくこのままで失礼します。

昔のイラストも順次追加予定です^^


aboutComment(0)Trackback(0) | Top ▲

夏コミ夏コミ!

►2010/08/08 16:02 

cut.jpg

ご無沙汰しています!mahiruです!

お知らせが遅くなりましたが、夏コミにサークル参加します!
二日目東プ-37a「milk crown」です

東方ほぼオールキャラのアニメーションを現在制作中です!!

残念ながら紅魔本は落ちてしましました。。

今後はこちらhttp://milkcrown.anime-movie.net/
アニメの制作状況や商品の詳細についてアップしていきたいと思います!

今後と言ってもあと1週間ですけど…!あわわ

今夜中にジャケットアップする予定です!
よろしくお願いします?!!

その他お知らせComment(0)Trackback(0) | Top ▲

わきみこちるの

►2010/02/26 10:14 

こんにちは、muccoです♪わきみこちるのです!
ちるのれいむ全体
同人手描きイラスト★東方project★チルノ

前から霊夢衣装のチルノを描きたい描きたいと思っていて、ようやく形にできました!
ロリロリな雰囲気を目指しました!笑
チルノなりに頑張って異変を解決してくれるでしょう^^

スキャナの関係ですこし袖部分の色が飛んでいますが、
実際はもう少し水色がはっきりしています♪

衣装チェンジけっこう好きなので、また描きたいなぁ…

*mucco*

出品お知らせComment(0)Trackback(0) | Top ▲

早苗さんです!

►2010/02/24 15:44 

こんにちは、muccoです♪
sanae全体
同人手描きイラスト★東方project★東風谷早苗

まともに描いたのは初めてな早苗さんです!落描きではちらちら描いてますが…
きちんと塗るのは初めてなので緊張しました^^;
幻想郷の風を感じながら…妖怪退治にやる気をいれる早苗さんの図です(笑)

***

この間、銀座にあるヴァンパイアカフェというコンセプト系のレストランに行ってきました!
店内は真っ赤…。吸血鬼の館をモチーフにしていて、柩もありました!
紅魔館ってこんなかんじなのかな…と妄想してました^^笑
店員さんはメイドさんで、これまたドキドキしてしまいました♪

*mucco*

出品お知らせComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ってゐ!!!

►2010/02/20 20:56 

てゐ完成しました♪
てゐ全体
同人手描きイラスト★東方project★因幡てゐ

涼しげな竹林の雰囲気を出すため、てゐも含め全体的に青みを強くしました!
無邪気な顔してますが…何を考えているのやら…(笑)
「お宇佐さまの素い幡」、すごく綺麗なメロディーで大好きです^^
てゐや輝夜のように、実際にある昔話とリンクしたキャラはとってもワクワクします♪

***

先日jinoがアップしてくれましたが、夏コミ申し込んでます!
わわわ私の線画がえらくかわいくなっている…!ありがとう!!><;
漫画やらDVDやら…計画てんこもりで、メンバー共々やる気まんまんです!

受かって???;

*mucco*

出品お知らせComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
